●御礼●

本日4/7で身体改革運動スタジオSTAAARTが4周年を迎える事が出来ました。
これもご利用して頂けるお客様を含め応援してくださる皆様のお陰だけど心から感じております。

本当にありがとうございます。

4年を振り返ってみますと当たり前のようにたくさんの苦難がありました。

ですが、ひとつひとつ時間をかけ、乗り越えて行く中で確実に成長発展をして行ってる事に気づかされました。

OPEN当初は勢いでお店をOPENしたものの、右も左も分からず右往左往していたのを今でも思い出します。
ですが4年経った今の感覚は確実に変わってきています。

諦めずやり続ける事、これが一番難しいし成功の秘訣だと信じています。

変化を恐れず、仲間を信じて、感謝の気持ちを忘れず、威張ることもなく、自分を大きく見せる事もなく、等身大の自分で、時には勇気を持って決断する。そんな自分でありたいものです。

これからもスタッフ一同更なる成長発展を目指してブレる事なく前だけを向き進んでいけるように社長として更なる自覚をし旗振りをして行きます。
STAAARTのスタッフは最高で最強なメンバーです。

最高の人達の集まりは最高のサービス、最高の時間を生み出す事が出来ます。

今の状況に満足せず更なる挑戦をします。
地元香川県に住んでいる皆様の健康を守っていけるようにトレーニングの分野から微力ではありますが、お客様の事を一番に考えた取り組みを強く邁進していきます。

これからも身体改革運動スタジオSTAAARTを何卒宜しくお願いします。

5年目も楽しく、笑顔がいっぱいの会社作りを目指します。

(株)BMF代表取締役社長 藤本成紀