【えろざんまいvol.2】 イベント報告

いつもSTAAARTの投稿をご覧頂きありがとうございます。
本日はえあろざんまいvol.2でした。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!
香川県ならではのアットホームな雰囲気感じて頂けるイベントです。気張らず、皆様のペースで楽しんで頂けるように工夫をしております。
そして今回から「ベストオブざんまい」企画がスタート!!初代チャンプは東さん!!
後から藤本も写真を見させて頂きましたが、間違いなくチャンプでした。笑
次回参加時には500円の割引をさせて頂きます。また次回は誰だー!と言う事で今から楽しみです。
そして今回初めてイベントに参加して頂いた方からも楽しかった!また来るね!って言うお言葉に感動!皆様がより楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!!
次回の開催は12/25(日)クリスマスバージョンでの開催を予定しております🎄🎅🎁
※素敵なプレゼント🎁あり。笑
●今後の日程●
2022.12/25(日)
2023.1/29(日) 2/26(日) 3/19(日)
ぜひえあろざんまい🍣ならではの雰囲気を感じに来て下さい☺️
また香川県から発信していきますので、ぜひ次回のえあろざんまいもお越し下さい!
三宮 慶祐

三宮 慶祐

安全で楽しく効果的なエクササイズを心がけて、レッスンを行っております。 運動が皆様の生活の一部になるようにサポートさせて頂きます。

関連記事