【2023.2.22丸亀市健康セミナー】

2023.2.22丸亀市健康セミナー
本日14:00〜城北コミュニティセンターで股関節と骨盤帯の講義&レッスンを行いました。

  

約30名近くの方が参加して頂きました。参加者の中には身体の痛みが酷く病院に通院され、自分の足で歩くのもやっとの方もいらっしゃいました。
1時間の講義&レッスンで沢山の皆様が徐々に笑顔になり、少しのエクササイズでも痛みが軽減された方もいらっしゃいました。何よりもレッスン後に沢山の皆様が話かけに来てくれた事嬉しく思います。
ただ単に筋トレをするだけではなく、身体のメカニズムに沿って運動をすると身体が楽になるんだよ!って言う事を伝えれたなら本当に幸せです。
今回は素敵な時間になりました。企画してくださった関係者の皆様。そしてCVCTVの小松さん!ありがとうございました!!

そして今回の講座の内容は3/8(水)18:30〜CVCニュースで放送します。是非見てくださいね〜‼️‼️
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #ダイエット #ワークアウト #有酸素運動 #筋トレ #ダンス #エアロビクス #フィットネス #運動 #ダイエット記録 #ダイエットメニュー #筋トレ初心者 #ボディメイク #お腹痩せ #ウエスト #足痩せ #健康 #香川 #丸亀市 #宇多津町 #身体改革運動スタジオstaaart #BMF #ホームフィットネス24 #中讃TV
三宮 慶祐

三宮 慶祐

安全で楽しく効果的なエクササイズを心がけて、レッスンを行っております。 運動が皆様の生活の一部になるようにサポートさせて頂きます。

関連記事