BMF New Online Lessonのご案内

🔴BMF New Online Lessonのご案内🔴
第二弾!エアロビクス動作スキルアップの為の エクササイズ&基礎練習 〜60分本気のトレーニング〜
3/8(月) 20:00~21:00
⚫︎担当インストラクター : 杉吉 美有紀
⚫︎料金 : 4,950(税込)
⚫︎定員 : なし
このクラスは、BMFの杉吉が日頃行なっているエアロビクス動作スキルアップの為に必要なエクササイズ(筋力トレーニング)と、それを活かした基礎練習をそのまま皆様にお伝えし、一緒に練習するクラスです。
コリオグラフィーを組み立てて動くことはしません。
エクササイズを一緒に行い、それをエアロビクスの様々なステップに落とし込みひたすら反復練習していきます。
これまで学んだことを踏まえて具体的な練習方法を知りたい方、コリオグラフィではなくピンポイントに練習したい方にオススメです。
レッスン動画はYouTubeに1週間限定公開致しますので、リアルタイムで受講できない方もお申し込みいただけます🎥
⚫︎申し込み開始
2/27(土)22:00〜
下記Web Storeよりお申し込みください。
https://bmf202.buyshop.jp
ZOOMアプリを使用したオンラインフィットネスレッスン。
(必ずZOOMアプリをダウンロードして使用可能な状態にしておいてください。)
※案内文下部の注意事項をよくお読みになり、同意の上お申し込みください。
お申し込みの時点で同意したものとみなします。
沢山の皆様と一緒に練習できることを楽しみにしております!

関連記事