身体が喜ぶダイエットプログラム!!

皆さんこんにちは!

本日、【身体が喜ぶダイエットプログラム】を終えたお客様がいらっしゃいますので少しご紹介致します。

結果から申しますと-5.2キロのダイエットに成功しました👏

体重だけではなく今回のプログラムを通して、「汗をかくようになった」「足などがつらなくなった」「関節が動かしやすくなった」「自然と間食をとらなくなった」などの結果も!

まさに【身体が喜ぶダイエットプログラム】大成功となりました!!

無理な食事制限もないストレスフリーなプログラム。

それだけではなく体の機能が改善され生活まで良いものになるプログラム。

ご興味のある方はお話だけでも大丈夫なのでスタジオにお越しください!!

 

本日の筋肉アプローチ!

本日の筋肉フードはサバです!

サバは栄養価抜群とされていますがその中でも特に注目してほしいのがDHAという上質な油です。

DHAは脳や神経の機能を活性化する他、血液をサラサラにしてくれたりがんの予防になったりといいことだらけです。

たんぱく質も豊富なため筋肉にもよく一石二鳥ですね!!

皆様ならサバをどう食べますか? 是非、スタジオで意見お待ちしております♪

※ちなみに、サバ缶を食べる際は水煮にするとカロリーも抑えらるのでおすすめですよ!

藤本 成紀

藤本 成紀

STAAARTでは安全かつ効果的でなおかつ、楽しいトレーニング指導を心がけております。 健康になる為、前向きなポジティブな生活をおくる為には、心身共にバランスがとれ安定している事が必須です。 STAAARTではトレーニング指導はもちろんの事、身体の不調などを根本的に解決していく為のメニューが多数揃っております。 筋肉だけにフォーカスをあてるだけではなく、機能的な動きを習得し、身体に負担の少ない体づくり、動きづくりを目指していきます。 優秀なトレーナーが皆さまの目標達成の為に精一杯サポートさせて頂きます。

関連記事