テレビ取材 ❕ ❕ 中讃テレビ様

皆さんこんばんは!

本日は中讃ケーブルテレビ様に取材して頂いた時の内容です。

ダイエットプログラムの一部やスタジオ オリジナルプロテインの紹介をさせていただきましたので放送までしばらくお待ちください。

今回は杉吉スタッフが主に出演しています。実際にキャスターさんとのトレーニングも撮影していますので、是非ご覧ください!

素晴らしい撮影スタッフさんたちのフォローもあり、スムーズに撮影をすることができました!

中讃ケーブルテレビの皆様、本当にありがとうがざいました!  今後ともよろしくお願い致します。

 

本日の筋肉アプローチ!

本日の筋肉フードはエリンギです!

エリンギは食物繊維が豊富なことはもちろんですが低カロリーなのでボリュームを出せることもありダイエットにおすすめです。

縦に切ることでより触感を楽しめるのでおススメですよっ! 皆様も是非エリンギを食べてみてください!

藤本 成紀

藤本 成紀

STAAARTでは安全かつ効果的でなおかつ、楽しいトレーニング指導を心がけております。 健康になる為、前向きなポジティブな生活をおくる為には、心身共にバランスがとれ安定している事が必須です。 STAAARTではトレーニング指導はもちろんの事、身体の不調などを根本的に解決していく為のメニューが多数揃っております。 筋肉だけにフォーカスをあてるだけではなく、機能的な動きを習得し、身体に負担の少ない体づくり、動きづくりを目指していきます。 優秀なトレーナーが皆さまの目標達成の為に精一杯サポートさせて頂きます。

関連記事