本日も撮影!!ホームフィットネス24

皆さんこんにちは!

本日もありがたいことにホームフィットネス24様の撮影を行いました。

今回は、藤本インストラクターによる中級エアロ、杉吉インストラクターによる初級エアロの2本です!

飽きないように向きや順番を変え工夫し、しっかり汗のかくプログラムとなっておりますので完成までもう少しお待ちください!

コロナ禍で運動不足になっている方も多いと思います。

そんな方にバッチリ合った内容ですので、皆様も汗をかいて健康的な生活を送りましょう!!

 

本日の筋肉アプローチ!

本日の筋肉フードは海藻類です!

海藻類は低カロリーで体に必要なミネラル、ビタミン、食物繊維が非常に多く含まれていて健康効果が絶大といわれています!

特にミネラルが豊富でその中でもカルシウムが多いです。

カルシウムはほとんどが骨や歯となるので骨の弱体化を防ぐためにも積極的に摂取したいものですね!!

藤本 成紀

藤本 成紀

STAAARTでは安全かつ効果的でなおかつ、楽しいトレーニング指導を心がけております。 健康になる為、前向きなポジティブな生活をおくる為には、心身共にバランスがとれ安定している事が必須です。 STAAARTではトレーニング指導はもちろんの事、身体の不調などを根本的に解決していく為のメニューが多数揃っております。 筋肉だけにフォーカスをあてるだけではなく、機能的な動きを習得し、身体に負担の少ない体づくり、動きづくりを目指していきます。 優秀なトレーナーが皆さまの目標達成の為に精一杯サポートさせて頂きます。

関連記事