Re:PLUS販売会&STAAART体験会

8/22(日)四国健康村様でRe:PLUS販売会とSTAAART無料体験会を開催させて頂きました。まずは健康村スタッフの皆様、そして萩原社長ありがとうございました。

沢山の皆様がTシャツを購入してくださり、そしてブースでは日頃の運動習慣や身体の不調をヒヤリングさせて頂きました。

あるお客様が健康村がないと、私は楽しみがない!とおっしゃる方がいました。
本当に凄い施設だな。と思いました。
STAAARTも少しでもそのように思って頂けるスタジオ作りを目指して、1人1人のお客様と真摯に向き合って行けたらと思います。

途中健康村オリジナルキャラクターのチョンポーウェンさんの登場で場の空気も盛り上がりましたね〜❤️
※YouTubeショートにも出演頂きました。笑

これからも健康村様とのコラボ企画は継続していきますのでお楽しみに〜😆✨

 

藤本 成紀

藤本 成紀

STAAARTでは安全かつ効果的でなおかつ、楽しいトレーニング指導を心がけております。 健康になる為、前向きなポジティブな生活をおくる為には、心身共にバランスがとれ安定している事が必須です。 STAAARTではトレーニング指導はもちろんの事、身体の不調などを根本的に解決していく為のメニューが多数揃っております。 筋肉だけにフォーカスをあてるだけではなく、機能的な動きを習得し、身体に負担の少ない体づくり、動きづくりを目指していきます。 優秀なトレーナーが皆さまの目標達成の為に精一杯サポートさせて頂きます。

関連記事