ホームフィットネス24 ❕❕

皆さんこんにちは!

本日は朝から、ホームフィットネス24さんの撮影がありました。

ホームフィットネス24は全国各地のインストラクターによるトレーニングプログラムを自宅で行えるという素晴らしいものです!!

今回はSTEPエクササイズの入門編と初中級クラスの2本の動画を撮影しました。

担当したのは杉吉、織田インストラクターです。

ステップ台を使って有酸素運動ができるプログラムです。

ステップ台を使って、1人でも楽しみながら行える有酸素運動となっております!

完成までもうしばらくお待ちください。

 

本日のおすすめ筋肉アプローチ

本日の筋肉フードはブロッコリーです!

ブロッコリーはビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

食物繊維は排便を促してくれる他、腸内環境も整えてくれる効果もあるので非常におすすめです!

マヨネーズで食べたいところですがケチャップで我慢している投稿者でした…。

 

 

藤本 成紀

藤本 成紀

STAAARTでは安全かつ効果的でなおかつ、楽しいトレーニング指導を心がけております。 健康になる為、前向きなポジティブな生活をおくる為には、心身共にバランスがとれ安定している事が必須です。 STAAARTではトレーニング指導はもちろんの事、身体の不調などを根本的に解決していく為のメニューが多数揃っております。 筋肉だけにフォーカスをあてるだけではなく、機能的な動きを習得し、身体に負担の少ない体づくり、動きづくりを目指していきます。 優秀なトレーナーが皆さまの目標達成の為に精一杯サポートさせて頂きます。

関連記事