満員御礼!! 勉強会?トレーニング?

皆さんこんにちは!

本日は、あるレッスンの様子を写真に収めました。

※激しいトレーニング前の勉強会です…

大変うれしいことに満員に近いほどたくさんのお客様にレッスンを受けていただいています。

そんな大人気レッスンは!なんと!!全身をしっかりトレーニングするハードなクラスなんですっ!!!

お客様には「このレッスンを受けだしてから、体の調子が良いわ!」などの嬉しいお声をいただいています。

クラスの名前を聞くと苦手意識を持つ方もいらっしゃいますよね?

安心してください!STAAARTではご自分のペースでトレーニングを進めることができます。

皆様もぜひ苦手意識を持つことなくいろいろなことに挑戦していきましょう!!

 

本日のおすすめ筋肉アプローチ!

本日のおすすめフードは柑橘系です!

前回のカツオに続き今回も疲労回復です!

柑橘系にはクエン酸という疲労回復に良い成分が豊富に含まれています!(特にレモン)

その他にも食欲を増進させたり夏バテ予防の効果もあるようです。

皆様も是非コンビニなどでジュースを買う際には炭酸飲料などではなく100%の柑橘系ジュースを買ってみましょう!!

 

 

 

 

 

藤本 成紀

藤本 成紀

STAAARTでは安全かつ効果的でなおかつ、楽しいトレーニング指導を心がけております。 健康になる為、前向きなポジティブな生活をおくる為には、心身共にバランスがとれ安定している事が必須です。 STAAARTではトレーニング指導はもちろんの事、身体の不調などを根本的に解決していく為のメニューが多数揃っております。 筋肉だけにフォーカスをあてるだけではなく、機能的な動きを習得し、身体に負担の少ない体づくり、動きづくりを目指していきます。 優秀なトレーナーが皆さまの目標達成の為に精一杯サポートさせて頂きます。

関連記事